* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

アジフライ、からし高菜 定食。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210214075820j:image
f:id:okaasansyokudou:20210214075814j:image
f:id:okaasansyokudou:20210214075817j:image

*
*
昨日の定食は、
▫️アジフライ、サラダ
▫️明太子
▫️やまやのからし高菜
▫️ふろふき大根
▫️ごはん
でした♪
*
夫がいただいた、やまやさんの「からし高菜」を開封〜。
今までで1番美味しい高菜でした♪
実家の香川では、ほとんど高菜を食べた事が無かったのですが、美味しいですね〜。
明太子もお家にあるので、このところ白ごはんが進みすぎます(笑)
*
大根は、ふろふきに。
圧力鍋で煮てから、蓋を開けて煮詰めました。
*
デザートは、バレンタインの頂き物のチョコレート。
夫は毎年、色んな方から頂くので、私が喜んでいただいています(笑)
*
ごちそうさまでした。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪