* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

鶏肉と白菜のお鍋、がんもどきの煮物 定食。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201126074200j:image

*
*
昨日の定食は、
▫️鶏肉と白菜のお鍋
▫️塩鮭
▫️がんもどきの煮物
▫️明太子
▫️ごはん
でした♪
*
昨日は、意外とお仕事で疲れたので、簡単メニュー。
お豆腐と大根にしか包丁を使っていないような…(笑)
(白菜は、前日に切っておいたから。)
*
お鍋は、鶏肉、白菜、お豆腐、ピーラーで薄く切ったニンジン。
大根おろしとポン酢で。
*
枝豆など野菜の入ったがんもどきは、生協さんのもの。
こういう煮物、好きです。
*
ごちそうさまでした。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪