* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

福よか箱 〜もつ鍋、明太子 定食〜。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210207075731j:image
f:id:okaasansyokudou:20210207075734j:image
f:id:okaasansyokudou:20210207075741j:image
f:id:okaasansyokudou:20210207075727j:image
f:id:okaasansyokudou:20210207075737j:image

*
*
昨日の定食は、
▫️もつ鍋
▫️かまぼこの明太子のせ
でした♪
*
金曜日、夫が頼んでおいた「福よか箱」が届きました。
夫のルーツは福岡県。
(おじさんやおばさんが住んでいらっしゃいますが、じいじが就職で福岡を出たので、夫は福岡生まれではないのだけど。)
福岡を応援という事で、頼んだそう。
もつ鍋セットに明太子、ハンバーグ、鶏肉、チキンカツなどなどが入っています。
*
その中から、もつ鍋と明太子を。
トッピングも色々付いていて嬉しい。
お出汁も美味しく、もつもプリプリ、シメのちゃんぽん麺も美味しくいただきました♪
*
明太子も最高。
福岡に行ったつもりで、美味しいものを色々楽しめるのは良いですね〜。
さて、今日はどれをいただこうかな。
*
ごちそうさまでした。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪