* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

モツ鍋とサリ麺 定食。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201218075344j:image

*
*
昨日の定食は、モツ鍋でした♪
*
生協さんのモツ鍋、家族に好評なので、リピート。
モツだけじゃ足りないので、豚肉、キャベツ、もやし、ニンジン、ニラも。
最後のシメは、定番のサリ麺。
こちらも、家族が大好きな麺。
寒い1日でしたが、温まりました。
*
ごちそうさまでした。。。
*
昨日の本の記事を書いた後、私が憧れてやまない方のインスタを見に行くと、同じ本の事が書いてあって!
ものすごく驚いた&嬉しかったです。
*
お友達と夕飯のメニューが同じだったり。
(LINEで報告してくれる(笑))
私に相談をしてくれる、別々の2人が、同じ内容で困っていて、デジャヴかのように同じ事を伝えたり(笑)
そんな色々が、つらつらと繋がり合って、小さな幸せになったり、感動したり。。。
私は私として存在しているだけで、誰かのお役に立てているのならば、それが今世のお仕事なのだろうな、と、不思議と感じる朝。。。
無理しすぎず、今だけに集中して、冬至を迎えたいと思います。
(なんだか、不思議な話になってしまいましたが…(笑)誰かの心に届くといいな〜♪)
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪