* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

お刺身、もつ鍋 定食。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201128150242j:image
f:id:okaasansyokudou:20201128150247j:image

*
*
昨日の定食は、
▫️鯛とハマチのお刺身
▫️もつ鍋(シメにサリ麺)
▫️子どもたちは、ごはんも
でした♪
*
昨日は、夫婦で機種変更のため、なんだかんだで4時間も携帯屋さんに滞在。
(途中30分だけ抜けて、マクドナルドでお茶しましたが。ソフトウェアのアップデートが絡むと、時間がかかる…)
なんだか疲れてしまったので、帰りにお刺身を。
長男が期末試験最終日だったので、お刺身ともつ鍋でお疲れ様パーティー
*
牛もつ鍋のセットは、生協さんのもの。
そこに、キャベツとニンジン、子どもたち用に鶏肉を。
が、次男がモツを気に入って、沢山食べていました。
最後にサリ麺を入れて、シメに。
美味しかったです。
*
ごちそうさまでした。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪