* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

柿と白菜のサラダ(シナモンの香り)と煮麺と。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201124172435j:image
f:id:okaasansyokudou:20201124172438j:image

*
*
服部みれいさんがYouTubeで話されていた、白菜と柿のサラダを作りたくて。
お昼の1人ごはんに、作ってみました。
*
レシピは、なんとなくしか覚えていなかったので、オリーブオイル、塩、お酢(今回はバルサミコ酢で)で和えて。
*
最後に、なんと、シナモンを。
シナモン好きな私が魅かれたのは、そこと言っても過言ではない(笑)
*
結果、私はものすごーくハマる味に仕上がりました♪
*
そして、ほうれん草とフワフワ卵の煮麺も。
少し寒い午前だったので、ほーっと温まりました。
*
そんな、今日のお昼ごはん。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪