* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

鉄板焼き 定食。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201123081633j:image
f:id:okaasansyokudou:20201123081629j:image

*
*
昨日の定食は、鉄板焼きでした♪
*
この3連休は、予定もなく、部活もなく、なんならテスト週間なので(笑)、どこにも行かず、お家でのんびり。
その代わり、お家で美味しいものを食べましょう。
*
鉄板焼き、皆さんのご希望で、ジャガイモ、サツマイモ、カボチャが勢揃い(笑)
どれも美味しい〜。
お肉の中では、サガリが我が家の1番人気。
子どもたちも、あまり脂が多くない方が好きなようです。
*
お昼は、白菜どっさりのお鍋。
シメにサリ麺を入れて、ラーメンに。
こちらも美味しかったです。
お昼にお鍋もありだな〜。
*
ごちそうさまでした。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪