* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

おせち2021、始動。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201230104410j:image

*
*
今日から、おせち作り。
いつもより出足が遅いですが、2人の助っ人がいるので助かります。
(仕事を割り振るのが大変ですが…(笑))
*
黒豆を煮ながら、なますの大根とニンジンを塩もみ。
サツマイモを水にさらして、田作りが完成。
*
午後からと明日のスケジュールを、次男がメモしてくれました(笑)
*
その合間に、お昼ごはんと晩ごはん。
料理三昧の2日間。
なんて幸せなんだろう。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪