* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

エビと野菜の焼きうどん、鮭のカレーソテー 定食。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201219072506j:image

*
*
昨日の定食は、
▫️エビと野菜の焼きうどん
▫️鮭のカレーソテー
▫️スパゲティサラダ
▫️キムチ
▫️サツマイモと油揚げのお味噌汁
▫️子どもたちは、ごはんも
▫️リンゴ
でした♪
*
昨日は、食材置き場の掃除をしました。
それプラス、冷蔵庫整理も兼ねて、早めに食べておきたい物を晩ごはんに。
(なので、焼きうどん+スパゲティという変化球(笑))
*
焼きうどんには、エビ、キャベツ、ニンジン、ニラを。
*
鮭のカレーソテーは、生協さんのもの。
カレーソテー、子どもたちが好きそうな味なので、一回食べて味付けを盗んじゃおうという魂胆です(笑)
魚+カレー粉、今度作ってみよう。
*
スパゲティとツナ、ニンジン、コーン、枝豆でサラダ。
こちらも、人気でした。
*
ごちそうさまでした。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪