* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

無農薬のレモン。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201203121713j:image

*
*
無農薬のレモンやみかんをいただきました♪
(いっぱい頂いて帰っちゃいました(笑))
嬉しいな〜。
*
レモンの木、植えたいな〜。
と言っていたら、翌日に実をもらいました。
引き寄せた♪
*
関係無い話ですが、一昨日、髪を切りに行きました。
ポニーテールができる長さから、ショートに。
ショートにすると毎回、「これぞ私♪」と思います(笑)
冬籠りの準備として、髪を切りました。
春まで行かないつもりなので、「伸ばしても変じゃない髪型にしてください♪」と言ったら、「そんなに毎日忙しいの⁉︎」と、いつもの美容師さんに言われました(笑)
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪