* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

本格イタリアンのお店。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201122223116j:image
f:id:okaasansyokudou:20201122223123j:image
f:id:okaasansyokudou:20201122223112j:image
f:id:okaasansyokudou:20201122223120j:image
f:id:okaasansyokudou:20201122223127j:image

*
*
先日、お友達3人とランチに伺ったお店。
最近オープンされた、イタリア人シェフが作るイタリアン!
しかも、お庭に巨大なビザ窯も!!
ずーっと気になっていたので、行けただけでもテンション上がりました。
*
前菜は、オムレツのような感じの卵料理。
美味しい〜。
*
日によってメニューは変わりますが、この日はマルゲリータアマトリチャーナを2つずつ頼んでシェアしました。
どちらも大好きなメニュー♪
窯から出したばかりのピザ、熱々、チーズとろとろで最高。
パスタも、麺の硬さが絶妙。
けっこうな量でしたが、ペロッと頂いちゃいました(笑)
*
食後はコーヒーを選びました。
*
これ以外にも、単品の本格メニューがたっくさん!
夜にワインとイタリアンで乾杯♪ なんていうのも良さそう。
気軽に超本格イタリアンが味わえるお店が、こんなに近くにあるなんて♪
*
また新たにオープンするカフェの話も聞きました。
最近どんどん素敵なお店が増えていて、嬉しいな〜。
*
お友達3人とはかなり久しぶりでしたが、みんな予習(私のインスタやブログを読み込んでいる!)がバッチリでした(笑)
それについて質問があったり、「あのお店はどこ?」などなど。
また一緒にランチしようね〜。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪