* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

カフェ巡り(少し前のことですが)。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201111152213j:image
f:id:okaasansyokudou:20201111152226j:image
f:id:okaasansyokudou:20201111152209j:image
f:id:okaasansyokudou:20201111152217j:image
f:id:okaasansyokudou:20201111152221j:image

*
*
先日、初めて行ったカフェ。
(なかなか書く時間がなくて、少し日が経ってしまいましたが…)
お友達チョイスのお店でした。
*
週替わりランチは、絵画のような、キャベツのスープに始まり。
春巻、マリネ、サラダ、もち麦入りごはんなどなど。
*
お友達は、2種のキーマカレーが乗ったプレート。
*
ひよこ豆と豆苗の組み合わせや、ニンニクの効いたカボチャとシメジのマリネなど、絶妙な組み合わせでした。
*
お店は、天井が高く、とっても大きな花器にお花やドライフラワーがいけられていて、素敵な空間でした。。。
*
こんなお洒落な所、何時間でも居られそうです(笑)

*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪