* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

お洒落なカフェ。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201102130935j:image
f:id:okaasansyokudou:20201102130927j:image
f:id:okaasansyokudou:20201102130931j:image
f:id:okaasansyokudou:20201102130938j:image

*
*
お友達と行ったカフェ。
ずーっと気になっていたのに、行ったことのなかったお店へ。
*
ランチの後だったので、コーヒーと大好きなチーズケーキをお願いしました。
器も盛り付けのセンスも、私のツボで。
細かく切ったラズベリー、ありそうで、でも初めてで。
アクセントになって、美味しい。。。
*
お店は、大正時代の赤レンガの紡績工場をリノベーションしたそうで、天井も高く、素敵な雰囲気。
お席は、驚くほど少なくされていて、お席とお席がものすごく離れています。
ステージにはグランドピアノがあって、ここでライブがあったら、ぜひ来たいな〜と思いました。
*
ものすごく居心地が良くて、長居してしまいました。
今度は、ランチにお邪魔したいです。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪