* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

夫が焼くお好み焼き 定食。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201207074943j:image

f:id:okaasansyokudou:20201207074946j:image

*
*
昨日の定食は、夫が焼くお好み焼きでした♪
*
キャベツ1玉と3/4玉で、12枚分…
ほぼキャベツ(笑)
これがまた美味しいのです。
最寄りのスーパーは、特に豚肉が綺麗で美味しいと思うので、我が家にはありがたい存在です。
*
ごちそうさまでした。。。
*
お好み焼きを食べたら、家族みんなで、ぷよぷよ大会!
昨日初めて、ぷよぷよをダウンロード?してやってみたら、みんなでハマりました(笑)
長男が、
「平和だね〜、ずーっと、この時間が続いたらいいね〜(明日は授業か…という意味で(笑))」
と、つぶやいておりました。
ずーっとテトリス大会でしたが、しばらくは、ぷよぷよ大会になりそうです。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪