* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

夫が焼くたこ焼き。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201130074616j:image
f:id:okaasansyokudou:20201130074612j:image

*
*
昨日の定食は、夫が焼くたこ焼きでした♪
*
最近ずーっと、たこ焼きが食べたくて(笑)
やっと満たされました。
*
「ネギが切れていないのは包丁のせいって書いといて」と、言われました(笑)
今日は、しっかり研いでおこうと思います。
*
少し余ったので、それは今晩いただきます。
はー、美味しかった。
*
ごちそうさまでした。。。
*
昨日は次男が、せっせと自室のお片付け。
終わってから見に行くと、片付けというより模様替え!
棚も自分でクローゼットに入れ込んで、部屋が広くなっていました(笑)
テトリスがものすごく上手な次男。
お片付けも得意なようです。
私も、今日からお片付け&掃除、がんばろ。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪