* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

レッグウォーマー、片方完成。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201206162920j:image

*
*
最近の、編み散らかし具合がひどいのですが…。
おかげで、レッグウォーマーの片方が編み上がりました(笑)
*
見た目は短そうに見えますが、長さは約25センチ。
ゴム編みなので、横によく伸びます。
*
グレーにみえますが、実際には茶色。
先日のセーターと同じ糸で、とっても暖かいです。
*
もう片方も編みつつ、他のも進めたいと思います。
が、編み物以外もやらなくちゃいけない事はたくさん(笑)
時間を上手く使っていきましょ。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪