* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

ジレ、着てみました。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201127220452j:image

*
*
リクエスト頂いていた1作目の着画、撮ってみました。
自分で撮るって難しいですね(笑)
*
見づらいかもしれませんが、前が短め、後ろが長めのジレ。
着てみてびっくり、とっても暖かいのです。
空気をたっぷり含む編み方だからかも。
腕周りも大きく開いているので、動きやすい。
*
調子に乗って、もう1枚ベスト的な物を編みたくなったり(笑)
ともかく、セーターを仕上げて、毛糸待ちの間に編み始めてしまった羽織ものも編んでしまわなきゃ。
編み散らかしが嬉し楽しな、冬の始まり。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪