* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

お寿司でお祝い。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201026074416j:image

f:id:okaasansyokudou:20201026074420j:image

*

*

昨日は、ばあば(夫の母)のお家でお祝いを。

この度、古くなったお風呂をリフォームしたのです。

*

午前中に、ニトリで洗面器やお風呂のイス、足拭きマットを買って。

(ついでと言いながら、我が家のも新調(笑))

リフォーム祝いのプレゼントになりました。

*

f:id:okaasansyokudou:20201026074438j:image

先週は次男の誕生日だったのもあって、ケーキを手土産に。

こちらのケーキ屋さん、いつも季節のフルーツがたっぷり。

私は、りんごとキャラメル、チーズのケーキに。

色んな味が、絶妙なバランスで、とっても美味しかったです♪

*

夜は、予約しておいたお寿司を取りに行って、お家でゆっくり食べました。

回転寿司、お店で食べるのも楽しいけれど、何だか忙しかったり騒がしかったりするので、最近はテイクアウトするのがお気に入り。

美味しくいただきました。

*

ごちそうさまでした。。。

*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪