* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

お寿司パーティー。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201227075635j:image

*
*
昨日は、お寿司パーティーでした。
*
夕方までガッツリお仕事だった帰り、運転席に座ってスマホを見たら、
「お寿司、予約しておいたから〜」
という、神(=夫)の言葉(笑)
2学期お疲れ様パーティーと名づけて、美味しくいただきました♪
*
初めての、スシローのテイクアウト。
ネタが大きくて、美味しかったです。
*
ごちそうさまでした。。。
*
今日から私も冬休み。
3週間ほどお仕事はお休みなので、その間にいつもできない掃除や片付け(すでに少しやっていますが)、編み物ざんまい、年末年始は家族とまったりしたいと思います。
隣町のばあばも、私たちのことを気遣って電話してくれ、年末年始のご挨拶は遠慮する事になりました。
お互いのために辞めておこうかね〜と言ってくれて。
一人暮らしで寂しいとは思いますが、電話でご挨拶しようかと。
実家へも、持病のある父もいるので、帰省はせず。
それもあって、今年は特に、お家で冬ごもりします。
それはそれで、編み物時間がたっぷり取れるので、楽しみなのだけど(笑)
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪