* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

お刺身盛り合わせ、チーズ入りスペイン風オムレツ 定食。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210314082738j:image

*
*
昨日の定食は、
▫️お刺身盛り合わせ
▫️チーズ入りスペイン風オムレツ
▫️ベーコンとインゲンの炒め物
▫️枝豆のペペロンチーノ風
▫️キャロット・ラペ
▫️ごはん
でした♪
*
昨日は私がお仕事だったので、夫がお刺身を柵で仕入れてくれていました。
マグロ、サーモン、タコ。
どれもとっても美味しかったです♪
*
となると、居酒屋メニュースイッチ発動(笑)
私が楽なようにと、お刺身を買ってくれたのに、結局ごちゃごちゃ作るっていう…
ジャガイモ入りのスペイン風オムレツに、ピザ用チーズも加えて。
ボリュームがあって美味しかったです。
*
むき枝豆だと思って、間違えて注文してしまった、生協さんの十勝枝豆(笑)
オリーブオイルとニンニクで、ペペロンチーノ風に♪
(子どもたちも食べるので、鷹の爪は入れずに。)
お塩を効かせて、おつまみにも子どもたちにも好評な一品です。
*
ごちそうさまでした。。。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪