* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

新しい「かかと」。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210112155746j:image

*
*
新しい「かかと」の編み方を習得♪
初めての形なのに、穴も開かず、私としては綺麗に編めて、とーっても嬉しい(涙)
そして、この糸の模様の可愛さにも萌えております。。。(笑)
*
その上、クリスマスに買ったソックブロッカーも、初めて使えました。
(木製が欲しかったけれど、もっと上手に編めるようになった時のご褒美にしようと思っています(笑))
*
少しずつ、一歩ずつ、前進、前進。。。
それを実感できる編み物は、私の暮らしに無くてはならないものの一つです。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪