* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

新しいウェアを編み始めました。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201204175144j:image
f:id:okaasansyokudou:20201204175205j:image
f:id:okaasansyokudou:20201204175202j:image

*

*

セーターが編み上がったかと思いきや。

また新しいウェアを編み始めました。

前のを編みながら、「次はこの糸で、このデザインを編もう♪」と準備してあるので、休む間もありません(笑)

*

今回は、差し色的なのが欲しくて、明るい色を。

毛糸の写真の方が、実際の色に近いので、オレンジ色です。

*

ひとまず、後身頃から。

前身頃は、シンプルにいくか、模様編みを入れるか迷っているところ。

また、進捗状況をレポートしますね。

*

おかあさん工房のご報告が滞っておりましたが、先月・今月と、ハンドウォーマーのお買い上げが続いております。

ありがとうございます♪

暖かいとは言え、だんだんと冷えてきましたのでね。

*

あれもこれも編みたいものの、お仕事や家事などの合間を縫いながら、全て手編みなので、少しずつしか進まず…。

しかし、先月は「勉強と技術向上のため」と割り切って、自分のウェアを編む事にしました。

おかげで、「やっぱり私は編み物が好きなんだな」と、再確認する事ができ、モチベーションが上がりました♪

*

色々とお店に並べたいので、内心焦りながらも、「編みたい物がたくさんあるのは、幸せなことだな〜」と、お客様のおかげで感じる事ができています。。。

また新しいものを納品したいと思い、今日から編み始めます。

今年もあとわずかですが、おかあさん工房をよろしくお願いします。

*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪