* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

レッグウォーマー 作製中。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201109172713j:image

*
*
そろそろ足元も、冷える季節となりました。
ということで、レッグウォーマー作製中。。。
*
想像通り、良い感じのグラデーション。
「ユウヤケノソラ」という、お気に入りのシリーズの糸です。
*
暖かく、伸縮性のある編み地が、なんともレッグウォーマーにぴったり。
輪針でのレッグウォーマーは初めてですが、ドイツ製addiの針のおかげで、スイスイ編めています♪
竹じゃなく、金属の針も、なかなか良いですね〜。
*
自分用にしちゃおうか、お店に並べようか迷っております(笑)
また完成したら、お知らせしますね〜。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪