* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

ウェア第3弾。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210105121812j:image

*

*

年末年始は、せっせとこちらを編んでおりました。。。

ウェア第3弾の、ベストです。

*

ひとまず、後ろ見頃が完成♪

最初は、少し針が太かったせいか、思い通りに編めず…。

2回ほど、ほどきました(笑)

*

これから、前見頃。

薄さが、春用な感じなので、気長に編みたいと思います。

*

この糸、このカラーを見た時、こういうベストが思い浮かんだので、想像通りで嬉しい。。。

ま、まだまだ先は長いので、どうなるか分かりませんが(笑)

*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪