* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

牛肉とゴボウの甘辛煮、アジの一夜干し 定食。

f:id:okaasansyokudou:20201006075135j:image

*
*
昨日の定食は、
▫️アジの一夜干し、大根おろし
▫️マカロニサラダ、レタス、スプラウト
▫️牛肉とゴボウの甘辛煮
▫️大根と油揚げのお味噌汁
▫️ごはん
でした♪
*
今季初の、大根おろし
大根、美味しいな〜。
*
牛肉とゴボウの甘辛煮、子どもたちにはお肉多めで。。。と盛り付けたら、まさかの「ゴボウだけ、おかわり欲しい!」と、次男。
おかわりが無かったので、私のゴボウをあげました。
私が不思議がっていたら、
「だって、きんぴらごぼうが大好きな人だよ⁉︎」
と、夫に言われました(笑)
これからは、ゴボウをもっと入れましょ。
*
ごちそうさまでした。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(広告の下にあります)をクリックお願いします♪