* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

サリ麺でラーメン風、シュウマイ 定食。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210302084851j:image

*
*
昨日の定食は、
▫️サリ麺でラーメン風
▫️蒸すだけシュウマイ
▫️サラダ
▫️ごはん
でした♪
*
前日のお鍋の時、皆さんお腹いっぱいで、シメのサリ麺にはたどりつけず(笑)
残念そうだったので、昨日、ラーメン風にしてみました。
ほうれん草、コーン、ニンジンを乗せて。
*
生協さんのお気に入りシュウマイ、蒸し器に白菜を敷き詰め、その上で蒸しました。
こうすると、くっつかないし、シュウマイのお出汁で美味しい白菜も食べられて、一石二鳥♪
*
ごちそうさまでした。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪