* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

寄せ鍋。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210221082820j:image

*
*
昨日は、寄せ鍋でした♪
*
子どもたちのリクエストにより、お鍋+シメにサリ麺。
ということで、豚肉、鶏つみれ、白菜、ニンジン、シメジ、エノキでお鍋にしました。
最近、お鍋を食べると、暑くて寝付けない事が多く(笑)
ここ2年くらいで、代謝が良くなったからかな〜。
まあ、良いのか悪いのか?
野菜もたくさん食べられて、美味しかったです。
*
ごちそうさまでした。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪