* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

新しい靴下、片方完成〜。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210128103700j:image

*
*
またまた、片方完成〜♪
前回と同じかかとで。
でも、それだと満足できず、つま先を新しい編み方にしてみました。
*
今回の糸は、水色やピンクが入っていて、可愛い感じ。
グレーとピンクの境目を編みながら、「この2色合うわ〜、可愛いわ〜」と何度も思う(笑)
ズブズブと、靴下沼にハマっていますが。
でも、1足編み終えるたびに、新しい技やコツを習得できて、しかもスピードアップしていて嬉しい。。。
*
さて、もう片方も編もうっと。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪