* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

靴下 完成〜♪

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210126171417j:image

*

*

初めての「かかと」の編み方にチャレンジした靴下、完成しました。

*

最初の片方は、とっても時間がかかるけれど、もう片方は早い早い(笑)

ちなみに、opal毛糸で編みました。

このカラーも好きだな〜。

*

この「かかと」、編みやすくて仕上がりも綺麗(当社比(笑))なので、次もこの編み方で編んでいます。

しかも、片方がほぼ完成(笑)

*

ソックニッティングを始めたおかげで、新たな出会いや、新しくやりたい事も色々でてきました。

こんなに熱中できることがまた増えて、1日が48時間あればいいのに。。。と思う、幸せな今日この頃です。

*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪