* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

新しいかかとの靴下、やっと片方完成。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210121152749j:image

*
*
はー、やーっと片方編めました、新しい形のかかとの靴下。。。
*
編み方を間違った部分も分かり、今度は正しい形に。
初めてなのに、お手本と違う太さの糸(opalで編みたかったので)を使ったものだから、目数を変えなければならず。
何度、編み直したことか…(笑)
でも、そのおかげで、この太さの糸で編む靴下のレシピが完成〜。
メモしたので、次回もこの編み方で編んでみようと思います。
*
失敗は成功のもと、とっても嬉しくなって、前回失敗&編みかけで置いておいた、もう片方も完成間近です。
*
それにしても、このカラー好きだなぁ。
ますますソックニッティングにハマりました。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪