* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

HARIO のグラス。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201130095157j:image

*
*
家中に掃除機かけて、一息。
*
今冬、新しく我が家にやって来たハリオのグラス。
色んなお茶やハーブティーの“色“も楽しみたくて、お迎えしました。
*
そこに、お友達から株分けしてもらったミントとお湯を。
はー、なんて可愛い。。。
「◯◯さん家からやって来たミント、嬉しいな〜」
と思いながら、毎日飲んでいます。
*
小さな葉っぱでも、きれいなグリーンと香り、こんなに甘みがあるんだ!と思わせてくれる味が滲み出てきます。。。
*
さて、これを飲みながら、セーターの続きを編もう。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪