* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

夫が焼くたこ焼き。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210118074936j:image

f:id:okaasansyokudou:20210118074941j:image

*
*
昨日の定食は、夫が焼くたこ焼きでした♪
*
子どもたちのリクエストにより、たこ焼き。
買い出し→材料の調理→焼き→片付け、全て夫が。
申し訳ないので、食後のコーヒーだけ淹れさせて頂きました(笑)
*
このところは、どこかに出かけることも、外食することも無くなったけれど、今思えばそれが普通なんだろうな〜と、ふと思ったり。
やっと基本に戻ったというか。
ま、私には針と糸さえあれば、いつでもどこでもニコニコ(ニヤニヤ?(笑))できるので、幸せな人だな〜。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪