* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

新たなウェアに挑戦。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201114194229j:image

*
*
絶賛、編み散らかし中(笑)
ジレが編み上がったので、新たにウェアに挑戦!
*
今回は、かぎ針です。
やっぱり、慣れているかぎ針は、サクサク進みます。
*
糸は、「これでウェアを編みたいな〜」とセールの時に買っておいたもの。
写真はグレーに見えますが、実際はブラウン。
*
編んでいる時まで暖かいのも嬉しい。。。
進捗状況、アップしたいと思いますので、お付き合いくださいませ〜。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪