* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

冬至。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201221114804j:image

*
*
今日は、冬至
立派な木頭ゆずが、手に入りました♪
*
とはいえ、まだメニューは決めていないのだけど(笑)
*
今日は不思議と、身体が自然に動いて、気になりながらも放置していた事などが、サクサク進みます。
いつもなら、こんなところで会わないな、という場所で、知り合いに出くわしたり。
(しかも、何人も。)
*
今日明日は、不思議な事が色々起こりそうですが、それもまた楽し。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪