* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

鶏の唐揚げ、きんぴらごぼう 定食。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201125152945j:image

*
*
昨日の定食は、
▫️唐揚げ、サラダ
▫️きんぴらごぼう
▫️白菜の塩漬け
▫️ほうれん草とシメジのおひたし
▫️白菜と椎茸のお味噌汁
▫️ごはん
でした♪
*
明日(実際には今日)から期末試験だ〜!!という事で、応援の意味も込めて、唐揚げにしてみました。
それも半分、新しく買ったお鍋を試したかったのも半分(笑)
揚げ物用に、少し深めのお鍋を買ったのです。
子どもたちもたくさん食べるようになって、今までのが小さくなってしまったのでね。
やっぱり、新しいお鍋は良いですね〜。
*
きんぴらごぼうは、唐揚げと同じくらい人気の1品。
翌日にも残るかと思いきや、ほぼ無くなりました…(笑)
*
ごちそうさまでした。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪