* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

遠足弁当 小学生編。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201022214200j:image

*

*

今日は、小学生の次男が遠足でした。

*

お弁当は、彼のリクエスト通り、

▫️塩むすび1つ、自家製梅干しおにぎり2つ

▫️きんぴらごぼう

▫️ミニトマト

▫️だし巻き卵

▫️塩茹でのニンジンと枝豆

▫️お花のウインナー(コーンが散らかったので、後で直しておきました(笑))

▫️生協さんのチキンナゲット

でした♪

*

作った感が無いというか、簡単なものばかりのリクエストだったので、拍子抜け(笑)

ちょっと量が多そうでしたが、ペロッと完食。

*

図工好きの次男、美術館が面白かったらしく、「また行きたい!」と言っていました。

私も美術館好きなので、今度一緒に行ってみよう。

*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪