* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

お好み焼き 再び。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210223081120j:image

*
*
昨日の定食は、お好み焼き(再び)とごはんでした♪
*
写真すら使い回しで、すいません(笑)
日曜日に多めに焼いてくれた(夫が)お好み焼きと、足りない人はごはんで。
次男のテニススクールでバタバタする月曜日は、助かります。
*
なんだか最近、ご飯が適当な気がします…。
自分の興味関心が、そこまで向いていないというか。
今までが普通より、エネルギーを多めに注いでいたような?
(趣味の1つが料理なので、そりゃそうなんですが。)
こういう変化の先に何が待っているのか、これが何を意味するのか、じっくり観察するのも好きです。
(変な趣味(笑))
*
いつも、何の参考にもならない(目分量なので、レシピすら書いていない)普通のごはん日記にお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
これからも、ゆるゆる〜と書いてまいります。。。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪