* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

おかあさん工房 納品日記。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210119105402j:image

f:id:okaasansyokudou:20210119105406j:image

*
*
1月19日、納品日記です。
*
先ほど、レッグウォーマーを納品させていただきました。
前のとは色違いですが、こちらも可愛い配色です♪
光の具合で、なかなか実物と同じ色合いに、写真を撮れないのですが、オレンジや深い緑が入っていて、思ったほど派手派手ではなくお使いいただけるかと。。。
まだまだ寒い日が続きますので、足元も暖かくお過ごしください。
*
同時に、少しだけお店の棚のレイアウトも変えてきました。
今は新しく並べたい商品の試作に、文字通り試行錯誤しています(笑)
それも楽しかったりするのですが、昨年からは新しい分野(棒針編み)に挑戦していることもあり、なかなか納品のペースがゆっくりです…
今年1年かけて、しっかり勉強する予定も立ててみました。
(また改めて書きますね。)
「早く完成させたい!」と、焦ってみたり、「いやいや、丁寧に。。。」と、自制してみたり。
でも、今年の勉強は、作品の幅を広げるためには絶対役に立つ!という根拠のない自信がある(笑)ので、マイペースながらコツコツやっていきたいと思います。
*
もうすぐ5年目ですが、この4年間、必ず毎月1つは、お客様に作品がお嫁入りしていて、とても不思議な、そしてとても嬉しい気持ちです。。。
長くなりましたが、2021年も「おかあさん工房」をよろしくお願い致します。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪