* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

六花亭のお菓子。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210101152802j:image
f:id:okaasansyokudou:20210101152810j:image
f:id:okaasansyokudou:20210101152806j:image

*
*
お正月用にお願いしておいた、お菓子。
六花亭さんの詰め合わせ。
*
高校の修学旅行が北海道で、その時に六花亭さんを知りました。
*
洋酒が入っているお菓子がほとんどだったので、大人2人じめに(笑)
(食べても大丈夫だよ〜と言っても、遠慮されました(笑))
バターサンド、澤井コーヒーと共に美味しくいただきました。
*
お菓子もだけど、この缶が可愛くて。。。
残り糸なんかを入れたりと、編み物のお供にしようと狙っています。
*
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪