* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

クリスマスプレゼント。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201229123350j:image
f:id:okaasansyokudou:20201229123358j:image
f:id:okaasansyokudou:20201229123353j:image

*
*
もう、年末の準備に忙しい時期ですが、クリスマスプレゼントのお話(笑)
*
自分でも色々買いました(まど途中までしかアップしてませんね…)が、楽天のセール?に乗っかって、夫のアカウントで注文→そのままプレゼントにしてもらいました(笑)
*
左右の針の長さが少しだけ違って、靴下が編みやすいという、非対称輪針。
ずーっと気になっていたのです。
1号と3号を買った途端、在庫切れに…。
ギリギリでした。
*
今はこれを使って、レッグウォーマーを編んでいます。
だいぶん慣れてきて、良い感じです。
それについては、また改めて書きますね。
*
それより前に、生協さんで夫へのプレゼントを注文しておりました。
エビスの飲み比べセット。
今年のお正月休みは(今年も?)、普通の連休並みの短さですが、これでのんびり家飲みしていただきましょ。
*
#seeknitumber
#近畿輪針
#非対称輪針
#目指せソックニッター
#エビスビール
#私もご相伴に預かろう
#クリスマスプレゼント
#のつもり

*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪