* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

オーダーいただきました。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201107204001j:image

*

*

とあるカフェの店主さんから、お店で使うコースターをオーダーして頂きました。

*

以前もオーダーいただき、お店で使って頂いているのですが。

洗い替えにと、新たにオーダーを。

色もデザインもお任せだったので、気に入って頂けるかな?と思っていたら…

「こういう色、大好き!」

と、お気に召して頂きました♪

*

さて、今は2つの作品を同時並行して編んでいます。

早く仕上げたい一方、「慌てず丁寧に。。。」という思いとの狭間にいます(笑)

これからは、より一層、編むのが楽しい季節ですね〜。

*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪