* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

次の靴下は。

f:id:okaasansyokudou:20200929154345j:image

*
*
編み上がった時に何が楽しいかって、次の作品の糸とデザインを選ぶ事が、最高のご褒美♪
(こうやって沼にハマっていくのです(笑))
*
次は、輪針で靴下に挑戦。
しかも、模様編みも。
*
前回、糸が細くて諦めた輪針編み。
今回はリベンジ。
模様編みがある割りには、サクサク進んでいます。
「浮き目」という編み方も、攻略しました。
*
opalの、ラベルにキノコがいっぱいある糸は、毛糸屋さんで直接手に取って選んだ、お気に入りの一玉。
太めなので、ザクザク編めます。
*
は〜、早く全貌が見たいな〜。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(広告の下にあります)をクリックお願いします♪