* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

コーヒー 開けました。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20201009121009j:image

*

昨日届いた可愛い箱、夫が帰って来てから開けてみました。

*
f:id:okaasansyokudou:20201009121013j:image
f:id:okaasansyokudou:20201009121006j:image

*

カフェインレスを含め、7種類!

67杯分で、初回限定のお得なセット。

こんなに種類があると、ワクワクします。

*

ほぼ毎日、夫が夕飯を食べ終えたら、私の分と2杯、コーヒーを淹れてくれます。

(私の方が、食べ始めも食べ終わるのも遅いので…)

今は、澤井コーヒーさんのを飲んでいて、これがとっても美味しいので、色んなドリップを試してみよう!と、今回も注文してみました。

*

最近特に、甘いコーヒーはほとんど飲まず、ブラックばかり(スタバでもドリップ)なので、余計にドリップの美味しいコーヒーを探すようになりました。

(私がラテやカフェオレを飲む時は、かなり疲れているか、空腹を満たす時です(笑))

夫もそうなので、2人の新しい趣味といったところでしょうか。

*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(広告の下にあります)をクリックお願いします♪