* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

無印の布団カバー。

*
*

f:id:okaasansyokudou:20201013143328j:image

*

*
昨日、お友達とランチに行った時、ついでに無印へ。
長男の布団カバーを買い換えようと、寝具コーナーを見てみると、とってもお安くなっていました♪
(50%オフや30%オフ!)
*
ずっと前から、無印の寝具に替えたいな〜と思っていたので、これを機に、家族全員分の掛け布団カバーを買いました。
私はパリッとした感じが好きなのでオーガニックコットン、夫のは柔らかい肌触りが好きなので天竺編みのものを。
子どもたちのは、掛け敷き両方のカバーに枕カバーもセットになったものを。
*
今日洗濯したので、使うのが楽しみです♪
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪