* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

新鮮野菜を直売していただきました。

*

*

f:id:okaasansyokudou:20210113170758j:image

*
*
今日は、お野菜を取りに行ってきました。
*
初めてお願いした「あまがえる」さん。
農家さんなのですが、隣町のお花屋さんに野菜セットを配達してくださるというのを、インスタで知り。
野菜好きで、色んな所に野菜を買いに行く私は、とっても魅かれて♪
今回、初めてお願いしてみました。
*
季節の野菜をおまかせ(◯◯円セットという風に、セットのお値段は決まっています。お値段は、ここで書いてよいのか分からないので、直接あまがえるさんのインスタをご覧ください♪)で、ということで、「何が入っているかな?」と、ワクワクしながら運転(笑)
福袋みたい♪
*
受け取ったら、大好きな松波キャベツや、サラダカブラ、ほうれん草、サニーレタス、水菜、大根、白菜、ブロッコリーと盛りだくさん。
農家さん直送だし、かなりお得かと♪
*
勝手に、長靴とつなぎを着たおじさんが待っていらっしゃるかと思いきや(勝手な想像(笑)すいません…)、可愛らしい奥様と、小さな可愛いお子さんが待ってくださっていました!
*
名前が貼ってある産直のお野菜でさえ、嬉しいのに。
こうやって、作っていらっしゃる方とお会いできて、受け取れるのは、本当に贅沢だな〜と、ほっこり幸せな気持ちになりました。。。
*
大事に料理して、美味しくいただきます♪

*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(関連記事の下にあります)をクリックお願いします♪