* おかあさん食堂 *

・ごはん・to・てしごと・

大人の秋の遠足。

f:id:okaasansyokudou:20200924215921j:image
f:id:okaasansyokudou:20200924215932j:image
f:id:okaasansyokudou:20200924215928j:image
f:id:okaasansyokudou:20200924215917j:image
f:id:okaasansyokudou:20200924215940j:image
f:id:okaasansyokudou:20200924215910j:image

*

*

今日はお友達2人と、お昼の女子会へ。

*
新しく出来た駅ビルには、美味しそうなお店が色々あって。
今日は、お肉に決定。
(最後まで迷ったお店へは、次回行く約束(笑))
こちらのお店、本店はとても人気らしいのですが、私は初めて。
今回は、「このお店に来たらまずはこれ」と書かれてあったスペアリブのプレートを選びました。
*
私の写真では、全くと言って良いほど、お肉の大きさと迫力が伝わりませんが…。
左のバゲットと比べたら、分かるでしょうか。
途中でギブアップしようかと思いましたが、ハニーマスタードソースを付けて、結局食べてしまいました。
お友達のローストビーフも、美味しそうでした。
*
階下のお店(こだわりの食材がたっくさん!)にも行ってみました。
生鮮品はもちろん、普通のスーパーにはない、高級志向の品々が。
せっかくなので、夫にわさび味やチーズ&黒胡椒味の柿の種、マロングラッセをお土産に。
(私が食べたかった(笑))

*
そこから、馴染みのショッピングモールへ移動。
無印やキッチン雑貨のお店を回って。
最後は、お友達ご希望のスタバ。
私は、カスタマイズのeチケットが届いていたので、チョコレートマロンラテを豆乳に代えてもらいました。
甘いのはほとんど頼まないので、私には珍しいですが。

*
「このコース、満足度高いね!」
と、大人の秋の遠足を満喫しました。
*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナー(広告の下にあります)をクリックお願いします♪